猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第9回「コンセプション2」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は実家に行ってくるので遅めの更新です。

自分でご飯作らないでいいって楽ねー。
犬には逃げられたけど(超人見知り)

では「コンセプション2」のプレイ日記です。
少しネタバレが含まれています

ではどうぞ♪ IMG_20140304_143002950
次の迷宮、「強欲の迷宮」にいくと研究所の人が先にいってしまった、と報告を受ける。
5Fでみつけて助けてみた。
一瞬ボスかと思ったけど名前でないし
簡単に勝ったからたぶん中ボスレベルだったんだろうなー。
ちなみに今回はナリカをつれていったりほかのパーティーの星の子も連れて行ったけど(星の子は3人ひと組×3)
レベル低すぎてガンガン死にました。・゚・(ノД`)
IMG_20140304_172626947
そしてボス。
なかなか強かったです。
チェーン(コンボみたいなもの)をぶった切ってきたり毒攻撃等・・・。
でも余裕♪
なんせ2回死んでますから←

では今日はここまで!
また次回!