猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第8回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

薬が効きすぎてテンションがハイになりましたorz
でもこのくらいが私にはちょうどいいかもね。

さて、今回も「コンセプション2」プレイ日記です。
イベントを少し進ませただけでそういう内容しかいてません。
というかかけませんでした(≡ω≡.)

〈予告〉
明日は更新夜位になりそうです。 IMG_20140304_050641621
Sクラス勢ぞろい(2人ほどかけてますが)
2回目の討伐のあとたてつつけにイベントがモリモリ・・・。
上のはこっそり校舎に忍び込んで望遠鏡を覗くのに集まったとこ。
新しくトーリィ(奥の白と黒の髪の子)もくわわり、あと1人で全員出ます。

3つ目の迷宮に行く前に力尽きて尽きてしまったので(コタツで寝てた)
今日はここまで!
また次回!(。・ω・)ノ゙