猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第3回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

ちょっと題名をわかりやすく、見やすくしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いかがでしょうか?

今回も「コンセプション2」です。
あまりすすめてないのでネタバレはないです。
最初のボスくらいかな?

では続きからどうぞ♪ IMG_20140226_211246464

迷宮に潜って2Fでいきなりボス!
しかもマリー所長(研究所の所長)曰く「白いマトリョーシカをつかわないとボスは倒せない」らしい。
というわけで「白いマトリョーシカ」をもってなかたたので1回離脱!

今日はここまでです♪
今回もありがとうございました。

〈余談〉
体調悪くて済みません。
なかなかゲームが出来るほど体調が戻らなくて・゚・(ノД`;)・゚・