猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第63回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

日に日に体調が悪くなりますorz

まぁ、デフォなんでいいんですが。
ここまで来るとこちらもまいっちんぐですよ。

でもゲームなどへの情熱はまだまだ衰えてはいません。
なのでがんばります(´∀`*)

さて、今回ですが体調不良のためそんなに進めてはいません。
なのでネタバレもないです。

では続きから♪ IMG_20140226_134108196
これがSランクの女子と「マレビト」から生まれた「星の子」達。
相手が誰か、女の子との好感度や機嫌などによっても変化します。
このときはたまたま初めての「愛ノ儀式」だったのでこの子達が生まれました。
シュミレーターで模擬戦闘をしました。
一応体験版をやっていたのでおさらいでした。
これから迷宮に潜ってきます。

今回はここまでです(。・ω・)ノ゙
今日も読んで下さりありがとうございました。