猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第4回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は少し体調がいいです。よかった(●´ω`●)

明日は旦那さんと病院にいってきます(`・ω・´)
こういうときにでないといけないから・・・。

今回は第4回「コンセプション2」です。
あまりネタバレはないので「こんなゲームなんだ」ともてくれれば幸いです^^ IMG_20140227_144010670
今回「愛ノ儀式」を一緒に行った「フウコ」。これを繰り返して星の子達を9人集めたとき
真の力が発揮される・・・・らしい。
IMG_20140227_152714854
IMG_20140227_153205198
今回生まれた星の子たち。
今日は1個目迷宮、「色欲の迷宮」を攻略、突破しました。
まだやり方については右往左往してますがなんとかできそうです。

今回もありがとうございました。
またね~(。・ω・)ノ゙