猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@ひさびさの!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今のところ、ネコは元気です。
薬が効いてきたのでしょう。

最近の私は忙しいです。

いらないゲーム、いるゲームの選別に・・・。
やってないのも含めて
おもしろくなさそうなのは売るつもりです。

最近、「金田一少年の事件簿」を引っ張り出して
読みふけってました。

続きが気になる!!
(途中で買うのをやめたので解決編がない)
マガジンのほうは売っちゃったので
また買い直しかな。
あとジョジョ第4部が超気にになる!!

ラノベもほしいなー。
ストックラノベが少なくなってきた。
いっぱいほしいのがあるな^^; さて、「モンハン4」ですが
なぜ放置していたかというと・・・
イャンガルルガが倒せなかったから・・・。・゚・(ノД`)

なん度あのムービーを見たことか・・・。
くそう・・・。

10回は見たな・・・。

で!こないだ!!
ついに!!
倒しました!!

なんかグルナイのゴチの
ピタリ賞を当たらなかったときな感じw

こんなかんじ!
イヤンガルルガ
ぼやけてるけど^^;
これで先にすすめる!!

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ