猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第29回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今年の冬最大の寒波が訪れてますね。
さむいです。
3連休2日目、みなさんは何をしてるのでしょうか?

風邪などをひかないようにしてくださいね。

では、「ペルソナ4ゴールデン」ネタバレO.Kな方だけどうぞ♪ クマのコミュニティゲット。
IMG_20140110_160847277
りせちーがどうもマヨナカテレビにいるらしいということで
捜索開始!
ダンジョン内はこんな感じ。
IMG_20140110_162631488
ピンクですなー。
IMG_20140110_171814964
シャドウりせちー登場!
IMG_20140110_172036166
こんなボスと戦ってきました。
IMG_20140110_172710586
りせがみんなをスキャンして攻撃が当たらないように!!
そんなときにクマがいきなり前に出てみんなを助けようと!!
IMG_20140110_172909930
攻撃があたってしまいぺらぺらのクマに!
IMG_20140110_173514244
クマがずっと疑問に思っていた「自分は何者なのか」という疑問が暴走してシャドウに!
IMG_20140110_195515176
勝ちましたー!!
次のダンジョンからクマが参戦しりせは補助役に。
IMG_20140111_002140969
新しいバイト「病院の夜間清掃」を初めていきなり声をかけられるΣ(・ω・ノ)ノIMG_20140111_005453563
こないだ撮り忘れた(完二の)少年。制服じゃないけど。
IMG_20140111_010339747
ベルベットルームニ呼ばれて新しい合体のしかたを教えてもらいました。
りせが「テレビの中にシャドウがいる」ということでいくとこまですすみました。