猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第24回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

とうとう旦那さんが風邪で倒れました。
トリックもそこそこに9時過ぎにはお布団のなかでしたね。
つまりほとんどみてないんです。だからトルネっときました。

みなさんも風邪にはお気を付けて(*´ェ`*)

あ、私は「バカはなんとやら」のせいかほとんどノーダメージです(´∀`*)

今回は少し迷ったのですが「ペルソナ4ゴールデン」を少しプレイしました。
キリのいいとこまで進んだので次は
ポケットモンスターY」ですね。

ではネタバレOKな方だけどうぞ♪ 完二のいたサウナでシャドウが暴れてるとクマに言われたため
サウナへ。
とりあえず主人公・完二・雪子・陽介のパーティで。
前(PS2)のときはセーブポイントがボス戦の前にあったのにいぃぃぃぃぃぃ・・・。

そのままボス戦に突入・・・。・゚・(ノД`)

IMG_20140105_234530528
こいつがボス。反射してますがorz

簡単に撃破♪
とりあえずここまで進みました。

次は「ポケットモンスターY」を一気にプレイしたいと思います。
チャンピオンロードを突破するあたりまで進める予定です。