猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もひきこもりDAY

いつものことなんですが(笑)

3連休ということで、私にはあまり関係ないけど

なんとなく外に出たくないので部屋にいます。

飲み物がなくなりそうなので買いに出なければならないけど。

 

そういえば、母親からの電話で

「さっさと机かいなさい」といわれたので

そろそろ差雌雄決定しようかと思います。

ほしい机としては、1万から2万くらい、

できれば収納があるとうれしい。

組み立てが簡単。

くらいかな。

これを書いたらちょっと楽天までいってきます。

 

明日にはきまっているといいな。