猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 「絶対絶望少女ダンガンロンパ」発表!

こんばんわ(*・ω・)ノ

知ってる人もいるかもしれませんが
ダンガンロンパ」の新シリーズが出ます。

公式サイトは「coming soon」ですがファミ通から抜粋。

スパイク・チュンソフトより2014年9月25日に発売されることが発表されたプレイステーション Vita用ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』。エンターブレインECサイトエビテン[ebten]”内「希望ヶ峰学園購買部 出張版」にて、本ソフトにここでしか手に入らないオリジナルグッズを付けた『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode ファミ通DXパック』の予約受付がスタートした。気になる人は、予約をお忘れなく。

※『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode ファミ通DXパック』予約はこちらから




■商品概要

商品名:絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode ファミ通DXパック(予約特典付き)
発売日:2014年9月25日発売予定
価格:8324円[税抜](8990円[税込])



ファミ通DXパック>

■描き下ろし A3クリアポスター
週刊ファミ通誌面向けに描き下ろされるイラストをクリアポスター化。ビジュアルの映えるA3サイズ(297mm×420mm)の発色と保存性に優れたクリア素材のポスター。
※イラストは発売日までシークレットとなります。

■オリジナルクリアファイル2種セット
本作のキャラクターイラストがデザインされたクリアファイル2種セット。

■Nice Shot ランチバッグ
本作の主人公のひとり、苗木こまるが手にした拡声器型ハッキング銃のアクションをモチーフにしたオリジナルデザインのランチバッグ。
サイズ:W300mmxH200mmxD100mm(持手25x290)
容量:4L

■オリジナルマグカップ
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』作中の意匠をモチーフにデザインされたマグカップ


<先着購入特典>

モノクマスマートフォンスタンド
※特典は数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※特典の名称・デザインは変わることがあります。


公式サイト
http://www.danganronpa.com/zetsubou/

ということです。
悠長に「月英学園」なんてやってる暇なくなってしまいました!(((( ;゚д゚)))
積みゲーこれ以上増やしたくない!
がんばる・・・・。
今回は「P3P」です。

二学期中間テストも始まりましたが
その前の2連休はネットゲームで遊んでました←

でこの結果。
IMG_20140629_101906610
やった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
リアルではとれないであろう学年トップw

そして桐条先輩からいろいろもらいました~!!

だいぶコミュニティもMAXになりだし、することが少なくなりました(≡ω≡.)

そんな中、風花の友人が遠くに転校してしまうことに。
当日に打ち明けられ動揺してしまう風花友人が去った後
メールで
「ね?遠くても近いでしょ?」
というメールが届き
決意を新たにした風花は
ルキア」から「ユノ」に覚醒しました~!
IMG_20140629_103811197
ある日朝に「タルタロスに2人迷い込んだ人がいる」という電話を受け
夜に2人を助け出しました!

今日はここまで進みました。

今回もありがとうございました!

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best