猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

まだきまらない机

今日は病院(精神科)にいってきました。

先生に「普段何しているの?」

ときかれたのでカウンセラーの先生と被るような話をしたら

「それはよかったね」

と喜んでくれました。

「今、こたつでやってます」

という話をしたら驚かれました。

まあ、そうですよね。

近々机は買おうと思っていたけど

まだ決まらない・・・。

いい加減ほしいんだけど。

腰が痛い、背中が痛い、あちこち痛い。

学生の頃なら実習報告書はこたつでかいてたけど

あれからウン十年たつだけであちこち痛くなるとか恐ろしい・・・

ひとりで組み立てられるのがいいけどまあ、あまり贅沢は云ってられそうにないです(笑)