猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

うれしかったことの弊害

今日うれしかったことがあります。

それははじめて「タイムプラスに成功したこと」です!

ずっとやっていたんですが

うつってなかったりただのムービーだったり・・・。

 

今回はあたらしいスマホスタンドを買って

(アマゾンタイムセール品)

挑戦したのですが上下逆さな以外は成功でした!

うれしくて母におくったら

「なんか顔赤くない?」っていわれました。

そっちかよ・・・。

 

このスマホスタンドほかにも役に立ちそうなので

YouTubeをみながらあみものしたり

動画をスマホ片手にみずにすむー!

 

それはそうと弊害ですが

机の上がごっちゃごっちゃなので

片づけなければ!

これはかなり重要。

映えない。

早くきれいにしなければ。

シンクはきれいにしたのでまたちょこちょこきれいにしていきます(たぶん)

 

今日は勉強せずにゲームします!

龍が如く2」!

そろそろ終盤だけどクッキー買いに行ったりしなければならないので

なんだかんだ大変そうです。

(もうやっているとこ忘れた)