猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

バグる頭

長時間長時間英文和訳をしていると
日本語までおかしくなります。
頭ではわかってるのに
日本語で書き出すとおかしくなるというか。

私はダメな人間で頭も悪いので
自動車の運転とかできません。

なので運転系の資格はとれない。
お金もないし度胸もないので
また大学にいきたいなぁ、とおもっても
試験でおとされる。

ほんとは研究者になりたかったけど
院にも縁がなくて。

語学だけは堪能になりたかったけど
英語どころか
日本語もあやしい。

なのにスペイン語とかはじめちゃってー
(もっと言うとドイツ語の教材があったりする)
でも自分できめたこと!

悔いがないように猫たちと一緒に生きる!
最後はポジティブに!