猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は試験

今日は漢字検定の試験でした。

f:id:cutandonichizyou:20210620145019j:plain

場所は私の住んでいるとこから私鉄でいけるところ。

そこからおりてだいぶ歩きました。

方向音痴なので、行きは地下鉄、帰りは歩いて帰りました。

 

できは、まあ、どっちだろ?ってかんじです。

何か所かわからないところがあったのと、

私はかなりの丸文字なので、そこを減点されるとたぶん受からない・・・。

気づいたところは直したけど直してもやっぱり丸文字だし。

 

ご飯も食べたし、ゲームでもしようかなー。

それともなにかつくるか・・・、なやむなぁ。