猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「僕は友達がすくない」10巻@パソコンと格闘なぅ

こんばんわ(*・ω・)ノ

急に寒くなりましたね。
風邪などはひいていませんか?

私はなぜかお腹が気持ちわるいです・・・。
吐きそう・・・・。

でも今日も頑張ります。
パソコンと格闘しなければなりません・・・・。

機械音痴は辛いです。

今日は昨日読んだ「僕は友達が少ない」10巻の感想を書きたいと思います♪

はがない
9巻を読んだのがもう数年前なので
だいぶ忘れています。

昨日たまたま「はがない」の
アニメの再放送をやっていたので少しダブりました。

どうも次の巻で終わりそうな予感です。

今回は短編みたいな感じです。

やっぱり、人気のラノベが終わるのは
さみしいですね。

もう1回1~9巻を読んでみようと思います。

〈余談〉
新・世界樹の迷宮2」の体験版を
ダウンロードしましたv( ̄∇ ̄)v

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ