猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@宮城名物「萩の月」♪

こんばんわ(*・ω・)ノ

先日親戚から宮城名物、「萩の月」をいただいきました✩
萩の月
でか!!
大きかったので5個しか入っていませんでしたが
うまうまと旦那と食べました。

太っちゃうー((=゜エ゜=))


今回は「モンハン4」です。

今日は「ザボアザギル」です。

3回も失敗しました・・・。
くっそーと思いながら
やっと倒しました。
サブクエストも一緒に!!

ザボアザギル
ちょっと今日は体調がすぐれないので
ここまでなのですが
次は頑張ります!!

今日はここまでです♪

【数量限定特価★当店11月10日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店11月10日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ