猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@スマホ壊れる

こんばんわ(*・ω・)ノ

スマホが寿命を迎えました(´;ω;`)

画像データすべてふっとびました・・・。

一応、パソコンには画像データは入ってますが
膨大な量なので放置で行きます。

今日は新しいスマホなので
画像がきれいですが
汚いです。

ごめんなさい・・・。

みなさんも
バックアップは取ろうね(*^・ェ・)ノ

今日は「ダンガンロンパ2」です。

そろそろこのゲームも佳境ですね。

さて、死んだと思われてた弐大ですが
戻ってきました♪

20141111_132741
ロボじゃん!!
充電式らしいです。

第4の島が開放されたので
みにいくと・・・
そこは遊園地のような所でした。
そしておきまりの・・・
20141111_155455_HDR
サイヤ人ですか!?

その次は・・・
20141111_155502
大山のぶ代さんが声あててるからね^^;
まぁ、しかたない・・・。

そしてストロベリーハウスに迷い込んだみんな。
20141111_155507
その次は
20141111_155511
マスカットハウス。

その2つの建物は・・・
20141111_155518_HDR
つながっていた!!

そして第5の殺人・・・。
20141111_155523

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload

〈余談〉
今日アップする予定だったのは旦那と協力して
捕獲したフルフルでした・・・。・゚・(ノД`)

もう戦いたくないよー。
旦那ですら1回落ちてるのに。


愛のポチッとな♪ 人気ブログランキング