猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@むむ・・・失敗か?

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は寒かったですね。
午前中外に出ていたのですが
コートを着ていたのに
寒気と頭痛に襲われています。

明日は内科なので
まだ続くようだったら
風邪薬を貰ってきます。・゚・(ノД`)

今日は「モンハン4」なんですが

・・・・実は失敗しました!!

すみません!!
頭が痛くて集中力がでなくて・・・。

2匹のゲネポス狩猟だったのですが
1匹しか狩れませんでした・・・。
20141112_142053_HDR
しかも画像ずれてる・・・。

何回か死んだふりを何度もされては騙され・・・・。
地図を盗まれたり見つからなかったり(最初だったのでペイントボールをつけてなかった)
今回はあきらめました。
何度やっても無理だったので諦めました。・゚・(ノД`)

明日こそは!!明日こそは!!


【数量限定特価★当店11月13日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店11月13日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチッとな♪ 人気ブログランキング