猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴールデンタイム」1巻感想@病院で半日以上・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院だったので
朝早く家を出ました。

9時過ぎに病院について
採血をした後
12時までまたされました。・゚・(ノД`)

なのでゲームができませんでした。

代わりに
ラノベを1冊読み上げて
2冊目にいこうかというとこで
よばれました^^;

ということで今日は
ラノベの感想です。 今日読んだのは「ゴールデンタイム」第1巻です。

20141113_154954_HDR
話は大学入学の前日から始まりました。
私もサークルの勧誘受けました。

もうウン十年前ですが
懐かしくていろいろ思いだしちゃいました。

こんなこともあったなぁて。
青春時代を思い出したい方、
大学にはいってないけど
楽しみたい方、おすすめです♪

今日も有り難うございました!


ゴールデンタイム(1) [ 竹宮ゆゆこ ]
ゴールデンタイム(1) [ 竹宮ゆゆこ ]

愛のポチッとな♪
人気ブログランキング