猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムに行って@お金の話

おはようございます。

今日はジムの日。
予定を決めるので行かなきゃいけなかったのだけど
朝からごろごろ。

でも行かなきゃいけないから、
午後に支度をして、レッツらごー。

昼ご飯を食べるのを忘れていたので
サラダチキンをもしゃもしゃ。

着いたらまだ早い。
というわけで1つ手前の駅から歩きました。
結構距離ある。
誘惑も多いから、できるだけみないようにしていきました。

そして今日は下半身の日。
もうくたくた。
でも20分は家計簿の話w

でもきつかったー。

そして、そこから2月の予定を決めるために
カウンセリングルームへ。
最初に、予定を決めて、これをわたされた。

IMG_20190205_162750696
・・・・・。
「読め」といわれました。
とりあえず読みます。

そしてそこでも家計簿の話に。
ちょうど家計簿をつけようと思ってていたので渡りに船。

づんさんの家計簿を読み直し決定。
でも、これを書いたら
家計簿付けます。
読み直しはあすかなー。

すると、「刹那さんスーツかったら?」とこれを・・・

DSC_0034
高いわ!
でもほしい。
仕事といろいろなやりくりをしてかいたい。

よし、がんばろう。
気合入った。

今日は午前中で仕事は終わるけど、
残った仕事をかたずけます。

えいえいおー