猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーセカンド」プレイ日記@2こもアスタリスクをゲット

おはようございます。

日察しぶりにDS起動させて
サブクエストとメインのストーリーを進めました。

まず、
DSC_0008
召喚士と迷いましたが
仕えそうになかったので「ソードマスター」を。

そしてメインストーリーでは

DSC_0007
ねこ使いを。
これ猫と話せるんです。
猫使えるんです。
でも、ソイ君とビーちゃんにはきかないみたい。

さてすすめるか。

とはいってもどうしようかな。
読書したいし編み物は進まないし、勉強しなきゃいけないし。
とりあえず本読むか。
時間が来たら編み物かな。

では、よい1日を!