猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ライザップ3回目@上半身強化

おはようございます(*'ω'*)

昨日、ライザップ3回目行ってきました。
あやうく遅刻しそうになりましたがギリギリセーフ。

血圧がすごいことになっていました(毎回計る)
トレーナーさんが「こんな数字見たことない!」といっていました。

今日は上半身強化。
まず棒(10キロ)を上げ下げ(15回×3)、ダンベルを使って2種類の筋トレ(15×3)。
腕がプルプルしました。
でもがんばった!

徐々に体重は落ちてきてます。
担当トレーナーからのアドバイスでサラダだけでなく、お肉も取るようにしました。
じゃないと、リバウンドするって。
明日はスーパーで魚買ってきてホイル焼きにしようかな。
わかめスープもO.Kらしいのでそれもつけて。

夕飯はめんどくさいからコンビニw

がんばるどー!!