猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「アルスラーン戦記」6,7巻読了@やっぱりおもしろい!

おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

漫画レポラストは「アルスラーン戦記」6、7巻を読みました。
20170531_112259
やっぱりおもしろい!
だいぶアニメとは違います。
まだ「風塵乱舞」はみてないのですが近々見ます。
たぶん、7巻の先がかいてあるはず!!
1期は6巻の途中まで(前後するけど)だったからね。

nanaっていうアプリで1期の前半EDの「ラピスラズリ」」を歌いました。
予想以上に難しくてかなりTakeを重ねましたがまだまだうまくなりたいです。
というか座って歌うのつらい。
立ったら歌詞が見えない。
座るしかない・・・。
下手でも他のしければいい!!
そう思う今日この頃です。