猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

レジン@水面模様に2回目の挑戦

おはようございます(*'ω'*)

今回は水面模様に挑戦してみました。
水面模様 レジン
これですね。

そして、2回目の挑戦です。
20170519_153504
使うのはレジン(白、あとは好きな色、今回は青でしました)と爪楊枝とUV機(っていうのかな?)

これを・・・
20170519_155157
マスキングテープではりつけ、青のレジンを固めます。

20170519_155422
固まったら白いレジンを薄く伸ばします。

20170519_160534
そこから普通のレジンを落としていきます。

固めて盛ります。
20170519_160709
できあがり。

うん。失敗だね☆
ちなみに全部100均の物で作りました。爪楊枝にいたっては旦那が使ってるとこから拝借(未使用)
これは母の誕生日にプレゼントします。下手だけど愛はこもっています。