猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「IS-インフィニットストラトス-」5巻読了@あんなハーレムしてみたい。

おはようございます(*'ω'*)

仕事が大量にはいってきてあわあわしている毎日です。
いつも、午前中(家事)→仕事(調子がよければ夕方くらいに終わる)→夕飯を作る→運動する→疲れて寝るの毎日です。
でも、もうすぐそんな生活ともおさらば!仕事があともう少しで終わるんです!
P5したいよー。
レジンで遊びたい。
本読みたい・・・(いまだに金田一少年の事件簿読み終わってない)
あとこないだ買った布でブックカバーを作りたい。
っていうかできるのか!?

とまあ、そんあ前置きはさておき、時間を見つけて読んでいた「IS-インフィニットストラトス-」5巻!
20170401_034442
今回は文化祭編だったので戦闘シーンとかは出てこなかったけどめっちゃハーレムでしたw
最後の方に謎のISに襲われるシーンがありましたがそれ以外ハーレム。
うん。私もあんな風になりたい←
おっと願望が出てしまったぜ。
今は仕事優先だけど終わったら遊び倒す!

では~!