猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家へお手伝い@意外なものを見つけた。

おはようございます(*'ω'*)

先日、実家に行ってきました。
20170325_101507
桜は咲いてませんでした(当たり前)
母の手首の具合がよくなくて文具の整理を頼まれたんですがこれがまた力仕事。
また、右足の裏がつるわで大変でした。

実家のアイドル太郎君。
20170325_102154
私の声や姿を見ると吠えられます。
ちなみにこのときも吠えられました。

文具を整理してきた「ハガレン」の格ゲーの初回特典w
20170325_135620
なつかしー。ヒューズの必殺技が「エリシアちゃーん(娘の名前)」と叫びながら写真をばらまくという笑える格ゲーでした。
まぁ、スリートファイターみたいなのとは全く違うやつですけどね。
お遊びげー?お祭りげー?そんな感じでした。
ちなみにまだ持ってます。
現役バリバリのPS2でプレイできますよ!
私にはP5がまっているからプレイはしないけど。
いまだにPSのゲームをクリアしてないのがある・・・。
とりあえずP5を終わらすまでは新しいゲームは買いません!ほしいけど・・・