猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ごぶさたしてます@近況

こんばんわ(*'ω'*)

ごぶさたしています。

風邪なども引かず元気に過ごしております。
(お尻以外は)

さて、30日に迫った資格試験のテスト。
ある筋から今回の試験の問題と答えを手に入れました。
(不正じゃないですよ)

きょうやっと・・・・
やっと・・・
点数が合格点に達しました。

こんなに勉強したのPSWでもしてないや。


実はこんなの食べながらやったので
糖分は十分です!

20161022_175521
お酒がほしくなるぅー。

1477168738189
大好きなハッピーターン
新作です。

実はゲームもあまりせずにやってるんです。
頑張ってるでしょう?

というかパソコンを使ってるので目が疲れちゃって・・・。

もうおばさんだね。

30日以降に余力があればあいましょう。