猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりに女性らしいことをしてみた@BBクリームとスコーン

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりに女子らしいことをしました。
父親からジャムをもらったので
今度は「プレーン」のスコーンを焼きました。

1463184414721
お皿は祖母の遺品(肩身わけ)です。

なかなかにウマウマでした。


あと、夏用ファンデがほしくてドラックストアに行ったら
ないとあきらめてた数量限定のBBクリームがありました。
20160514_173931
1回塗ってみたけど薄すぎて逆に日焼けしそう・・・・。
BBクリームはもともと下地、ファンデなどが入ってるのですが
全部中途半端にはいってるらしくやっぱり下地とファンデは必須かなと・・・。

でも、スプレーしたらひんやりして気持ちいですよ☆