猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院に行ってきました@100均にもいってきました

こんばんわ(*'ω'*)

卵巣嚢腫の件でびょういんにいってきました。

朝一でいって11時の時点で29番目・・・・。
しかたないけど・・・・。

私の飲んでる薬は「ディナゲスト」という薬なんですが20160927_132934
副作用が「不正出血」なんです。

受付の方に「(出血してて)気持ち悪いので帰ります」というと
個室に案内され
「貧血になるくらいになったら来てください」と言われました。

貧血になるほどではないけど長期間続いてて不安です。
12時くらいに開放されて
セリアで念願の
20160927_143442
マフラーの編み棒?

20160927_143453
ボンボンメーカーをかいました♡

しばらくは試験に頑張るけどたまーにやろうかな!