猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

diy女子@昔のおもひで

こんばんわ(*'ω'*)

せっかく買ったヘアピンの飾りの部分の色がとれてしまい
最近勉強しかしてなかった私はレジンをしてみました。

元はこれ。
20161020_100539
ひかってるけどなにもつけてない状態です。

何色にするか迷ってオレンジに!!
20161020_101027
あんまり変わんない・・・。
でも暗い色よりましかな。





余談
昨日、学生時代の知り合いに用事で連絡しました。
その子も資格試験の勉強してるようでその話をしていました。
学生時代、その子、イケメンだったんですが
最後に急に下の名前で呼ばれてスマホおとしちゃったw
まぁ、旧姓の方が慣れてるだろうから下の名前でよぶことになっちゃうんだろうね。