猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ついに私も@P5デビュー!!でも問題が・・・

こんばんわ(*'ω'*)

今日は旦那のパソコンが壊れたので
修理しに行きました。

案の定マザーボードがダメになっていました。

しばらく旦那はパソコンなしです。
まぁ、私のノートパソコンを貸すつもりですが。

そしてずっとほしかったこれ!!
20161001_171519 (2)
うまるちゃんのきぐるみ!
110センチしかないので
背の高い私には少し小さいですが
寒い時期には活躍しそうです。

spしてだんながすんなりO.Kだした。
20161001_171605
豪華版ですよ!
アニバーサリーエディションですよ。

高かった・・・・。

今月お給料低かったから
どうしよう・・・・。

生活できないよう・・・。
というわけで、
明日は業務スーパーに買い出しです。

でも、もっと深刻な問題・・・
FF10、どうしよう・・・・。