猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

友人と会うついでに@貴和製作所へ

こんばんわ(*'ω'*)

先日、友人と用事で会うことになりました。
その道端に。
20160602_122525
紫陽花。
もう梅雨なんですね。

そして梅田へ。
ヨドバシカメラの本屋さんで。
20160603_215837
まだ読んでないけどなんか収集つかなくなってるような・・・。

そして大本命の貴和製作所でレジンやらなんやらをおかいあげ。
20160603_152850
うっへへー。
値段見て目ん玉とびだしそうになりました。
これで父の日と母の日のプレゼント作りたいなと思って。

いい加減、100均グッズも整理したいところ。
あふれだしてきた。
汚部屋になってきた_(:3」∠)_

あとマチのあるポーチをつくりたい。
したいことだらけだー!!