猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひさしぶりのDIY@キーホルダーが壊れた!そんな時は?

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりのDIYです。

昨日、買い物に行った帰りに家のカギにつけていたキーホルダーが壊れました。
まぁ、100均だったしバラバラ殺人事件にいつなってもおかしくなかったので
今回は作りました!!

イメージは夏!

でも創作意欲がわかない。
「夏」なんてアバウトすぎ―。

ってことでブレイクタイム。
20160530_165049
甘いもの食べたら頭働くかなーと。

結果。
かわらなかった。


しかたないのでまた水道屋さんのマグネットにマステを貼り貼り。

とりあえず道具を出す。
20160530_173041
マニキュアなかなか乾かなくて大変だった・・・。

できたのがこれ。
20160530_175009
夏じゃない!!


旦那に感想を聞いたところ
「貝殻とか貼り付ければよかったかもね」

それな!!


100均に貝殻うってるからかいにいこー。


第2弾をお楽しみに!!