猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

春らしい作品をめざして!@黒猫レジン

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりにDIYをしたくなって
自転車のカギにつけるキーホルダーがほしかったので作りました。

20160409_221309
イメージとしてはもっとキラキラとラメ入りにしたかったけど
ありきたりなので結局真っ黒にしました。

モデルはうちの黒猫です。
画像はなし。
写真撮らせてもらえませんでした(´-ω-`)

次はこれかな。
20160409_221108
どうしようかはまだ考えてないけど春らしい作品にしたいなー。
でも飾る場所がない・・・。
飾ってもネコずに倒されたり誤飲しそうだから飾れないなー。


もったいない・・・。