猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

地味な手帳をデコってみた@下手なDIY女子の雑記帳

こんばんわ(*'ω'*)

先日、「DIY女子」であることを告白した私ですが
衝動に駆られて何にも予定のないスケジュール帳を地味にデコってみました。
(DIYというのかな?)

材料はこの3つ。
20160116_010735
スケジュール帳とマスキングテープ知(うつってないですが)はさみ。
今回は布のマスキングテープを使いました。

5分足らずでこんな感じに。
20160116_011254
歪んでますがな…。
しかも途中切れてるし。

でもまぁ、不器用な私でもなんとかなるもんだと実感。

ほかのマスキングテープもこんなにあります。
20160116_084046
いろんなものに使いたい!

次は試験が終わったらぐちゃぐちゃになったアクセサリーを
ネコずの届かないところに飾ること。

なんとなく構想は描いてるけどどうすっかなー。
想像力ないしどうなるかは不明ですが。

また飾ったら載せる予定です。
(予定は未定でしばしば変更することもある)


では~<゜)))彡