猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ゲーム初め@みんなの意見も聞かせてけろ~!

こんばんわ(*'ω'*)

今年、1回目のゲームは
東京ザナドゥ」の体験版です。
20151230_235004



その前に少しVitaの背景を変えてみました。

20151230_233249
ギャルゲーというか明るくしてみました。

体験版自体はサクッと終わったのですが
「なぜ今頃「東京ザナドゥ」なんかをプレイしてるんだ?」
と思いの方もいるのではないでしょうか?


実は旦那から
「プレゼント買うから好きなのかっていいよ。」
と言われたんです。

で、私の中で脳内会議を行った結果こうなりました。

①「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」
②「東京ザナドゥ
③「ひぐらしのなく頃に 粋」
④「シュタゲ」+「シュタゲ0」(DLC同梱版)
⑤ぜんぶ諦めて「ペルソナ5」が発売されたら買う


どれにしようか夜も眠れないくらい考えています。

みなさんの意見も聞かせてください~!