猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は病院でした(*´Д`*)
熱がありましたorz
頭痛いw

今日は家事放棄!(いつもだけど)
やることだけやって寝ます!

今回は「バサラ3」の「前田慶次」の感想です。
微バレです。 前田慶次ルート終了(´∀`*)
一回死にました←
槍でクサってww
ボスは三成ではなかったっです←
やけに三成弱いなーと思ってたら●●がボスでした。
IMG_20140325_123048464
次は鶴姫。
正直不安。
体力面も攻撃力も・・・・。
まぁなんとかなるでしょう♪


今回も読んでくださりありがとうございました。