猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ポケットモンスター「オメガルビー」プレイ日記@帰宅!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

先ほど、帰ってきました。

猫にすごく甘えられてしまいました・・・。
というかすごく怒られました。
ただ、実家に行って1泊しただけで
家には旦那もいたのに猫にこの叱られよう・・・・。

悪いことした気分。

今はこたつで丸くなって寝言(らしきもの)を
いってますが
とりあえず仲直りしました。
(たまに蹴られるけど)
たぶん・・・。
(たまに足をかじられるけど)

今回はなんと!
昨日からやりたかった
オメガルビー
ポケットモンスターオメガルビー!!

昨日もってき忘れたのです・・・。

だから今日からはじめます♪

最初に言語を選び、
性別や名前を入力。

引っ越した先で
ポケモン探しの旅に出る、ということらしい。

部屋で見つけました♪
WiiU
ちょっとまて!
うちより豪華だぞ!

そしてポケモンを選ぶ時間に!
そして散々迷った挙句、
コイツに!!



アチャモ
きれてますがw
アチャモ」を選びました♪

基本的に「赤」とか「炎」とか好きな私ww

ここから隣のポケモン博士のとこの子供を
探しに行くとこでセーブしました。

ひさしぶりのポケモン
楽しかった!!

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ