猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

帰ってきた日

結局最寄り駅の近くまで行って

帰ってきました。

よくある不登校の子のアレです。

私は不登校児だったけど

両親が学校まで来たから毎回保健室登校して

午前中には帰ってきてましたけど。

 

そんな感じで

眠かったのも相まってベッドでゴロゴロしてたら

茶トラが慰めにきてくれました。

ずっと背中とかお尻とかをくっつけてきて

そのまま昇天するかと思いました。

でもまあ、流してた動画が終わったので

チャンネル替えに行こうとしたら

すっとどいたので茶トラは頭がいい。

 

というわけで

ドイツ語も終わり、英語前半戦も終わったので

ご飯食べてYouTube徘徊した後また英語します。