猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

5/28 大雨の日

今日は前日から大雨と天気予報でさんざん言っていたので

覚悟はしていましたが

昨日の夜中からすごい雨で

寝る前のいいBGMになりました。

 

というわけで今日は死んでました。

服を着替えた形跡があるので

1回起きたんだと思います。

でも記憶が曖昧・・・。

いつも寝ぼけてることが多いので

しばらくたたないといつもぼーっとしてます。

低血圧ですが最近は高血圧です。

まあ、薬飲んでるので大丈夫です。

 

結局16時ころまで茶トラとゴロゴロして

ぼーっとしながら推しのアーカイブをみてました。

ご飯昨日、コンビニで買っておいてよかった。

あんな大雨の中ウーバーするのも気が引けてしまうので。

勉強もなにもせず

今日は1日を終えました。

 

お詫び:午前中に上げようと思ってましたが

帰ったのが11時半だったのと

腹ペコだったので先にご飯にして

さあ、書こうとおもったらネコハラされました。

今日は元気です。