猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日、今日と

昨日の夕方から実家に行ってました。

猫たちはお留守番。

 

行くときに父が食べたがってたケーキ屋さんで

モンブランをかっていきました。

実はその日なんにも食べてなかったので

お腹がすくすく。

 

夕方にはお腹がすいて倒れそうでした。

母とまったりいろんなことをはなしてきました。

 

大学にいくことは賛成してくれました。

ただほかにも近くにある大学や専門学校との比較が必要ということで

これをかきおわったら

大学と専門学校にパンフレットを請求してみます。

 

それはそうと

実家にいったのは朝からシネマ歌舞伎をみにいくためでした。

なかなかむずかしかったけどおもしろかったわー