猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

年末にむけて

年末にむけて
12月の予定をたてました。

色々したいことはあるけど
そもそも部屋をきれいにしないと^^;

まずテレビがどうもWiFiがきれてるようで
動画配信がみれない、
お金はらってんのにBSがみれないとか!
これは由々しき自体。
これは私でなんとかできるのか?
お金は引き落とされてるの確認してるから
やっぱりWiFiなのかな…。

次にパソコン。
いまだに画面がうつらない。
昨日、捜し物ついでにパソコン周りを綺麗にしたのに
意味が無い(><)
これはケーブルの問題っていうのはわかってるから
あとはさすとこだけ。
理論的にはあってるのにうんともすんともいわない。
なぜ…。

パソコン(というか機械)によわいな。
とりあえず週末あがいてみます。

そういえば来週から12月。
はやいもので。
ずっとスマホでこのブログかいてるけど
やっぱり書きにくい(><)

はやくパソコンなんとかしないと。
税金とか調べ物がすごく不自由です。