猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ゲームゲーム…

明日は病院ですが雨のようなので
さっさといきます。

今日はゲームしてました。
デビルメイクライ」で中ボスでつまり、
「ヒーローズ2」も序盤で躓いてやめました。

結局夕方なのになにもできてない状態です。
今日はスーパーにいってきたので引きこもりでは無いです。

ご飯食べてからなにしようかなと思案中。
たぶんまたゲームしてます。
次はかならず勝てるのを選ぼうと思います。

だから「ペルソナ5R」かなぁ…。
Sにしようかな…
それともとりためたアニメでもみるか…

悩みがつきそうにない夜になりそうです。
19時から推しが生放送するのでそれはみないと!