猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@春!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日、買い物にいく道の途中に
梅が咲いてました。
梅
もうすぐ春です。
もう3月です。
早いものですね。

そしてドラックストアでゲット!
進撃の巨人
前行ったときは
兵長とエレンがかいてあるやつがあったんですが
もうこれしかありませんでした。

またよってみよー♪
ちなみにリポビタンDのおまけです。 今回も「ペルソナQ」です。

マッピングにも飽きてきたので
違うゲームをしようかとも思ったのですが
思いつかなくて。

今日は「放課後怪談クラブ」の三ノ怪からです。

正直ここのF.O.Eは怖いです。
日本人形の格好で声付き。
マジ怖い。
にゃ
私だけじゃないらしく
「にゃ」ってなってるし。

クマ
雪子のポイズンクッキング。
気絶
このクッキーを食べた善くん。
そこまで・・・。


追加攻撃
ムドを超えたか・・・。

進化
これ以上進化したらしんじゃうよ!

とまあ、とりあえず三ノ怪をクリアしました。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ