猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

汚い部屋

正直、私の部屋はモノがあふれてます。

f:id:cutandonichizyou:20211012104724j:plain

これよりもっとひどいかも。

猫はこんなかんじですが(笑)

正直、どうすればいいかわからないです。

どうかしようという気はあるんですが

どうすればいいかわからないというか。

ここまで放置した私の責任だけど。

私だけならいいけど猫がいるから、

猫が迷惑してないといいな、っていうかんじです。

 

さすがに猫の世話はしてるけどこれでいいのかわからないし、

部屋が汚いからねこたちこまっているかもしれないし、と無限ループ。

 

もうすこし甲斐性があったら猫たちも少しはくらしやすいのかな、と考えたり。

そんな気を察してか上の子がきてくれました。

とはいっても水飲むためにとおりすぎただけだけど。

かわいいなぁ。

癒される代わりに私も猫たちを癒さないと・・・