猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@「鬼灯の冷徹」新作ODA発表!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

鬼灯の冷徹」にはまってるよめきちです( -д-)ノ

どうもアニメ「鬼灯の冷徹」が人気だったらしく
今度新作OADになるらしいです。

まじヒャッハーですよ。
これは中村悠一さんだけど。

主人公の鬼灯様のドS加減が好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って、まだ漫画の2巻までしかみてませんが・・・^^;
アニメも2話位でとまってます^^;

早く見ます(`・ω・´) 今回「ダンガンロンパ2」です。

ある日、みんなの集まったところに集まらなかった
終里。
モノクマと対決していた!
IMG_20141105_100547317
もちろんモノクマの圧倒的な力により
ねじ伏せられる。

絶望病
そんな中、目に見えない病気、
「絶望病」がみんなに襲い掛かる・・・・。
(あ、私の頭写ってますね^^;)

首吊り死体
ライブ中継で弟3の殺人、
西園寺死体
そのそばには弟4の殺人が!!

次回は捜査パートからになります^^

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload


愛のポチッとな♪ 人気ブログランキング