猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@お知らせ

こんばんわ(*・ω・)ノ

急に寒くなりましたね。

今回はお知らせがあります。

相互リンクが1つ増えましたv( ̄∇ ̄)v

「ゲーマー学生のゲーム手帳」です。

一度行ってみてくださいね♪
今回は「討鬼伝」です♪

夢見病からおきてこない初穂。
おこで主人公がひとはだぬぐ。
戻ってきた
ムービーだったんで画像は無しです。
もどった初穂。
夢
あれ蛍だったんだ・・・・。
火の玉かと・・・。
ともあれ初穂が戻ってきて良かった!

ミタマ・浦島
ミタマ・「浦島太郎」♪

初穂救出まで進みました!

今日もありがとうございました!

【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【7-Nov】
【中古】【ゲーム PS Vita】討鬼伝(PS Vita)【中古】【7-Nov】

愛のポチッとな


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ