猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@キュゥべえマン

こんばんわ(*・ω・)ノ

先日、キュゥべえマンを食べました✩
キュゥべえマン
なんか違う??
味はピリ辛でした。

ちなみに
ふなっしーマンは皮が硬かった(笑) 今回は「ダンガンロンパ2」です♪

絶望病終了
短かったな・・・・。

邪眼使い
邪眼を使われたのか
もう私はあなたの虜です!(声優さんが好き)

ドラえもん
ドラ●もん?
ド●ミちゃんのほうが優秀なの??

踊る
ちょこっとヒント。
これって逆だよねぇ。。。

チャプター3結果
また良ですか!!
「ロジカルダイブ」が鍵かな。
今回、2回も失敗してるしorz

ダンガンロンパ2」もこれで折り返し地点。
がんばるぞー!!

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload


愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ