猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@戦利品✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日は疲れて紹介できなかった
戦利品を紹介します。

ヒーター
ヒーター。これで国試対策や
パソコンのキーボードを叩いたりするのに
去年みたいにかじかむこともない♪

固定機
固定電話!!
ケーブルテレビを引っ張った時に
電話番号までついてきたので
ファックス付きのをかいました。

親に番号を教えたら
「一人前だぬ」ときました。
「ぬ」って・・・・。
今回は「ダンガンロンパ2」です♪

いらしぃませ
いきなりこれからw
世界の破壊者
いきなり確信ですがw
レイトン教授
広場にゲームができるスペースができる。
トワイライトシンドローム殺人事件」というゲーム。
内容は「動機を誘発させるもの」(byモノクマ
最後は、
許さない
といいう言葉で締めくくられてました。
そしてゲーム好きの七海から
もうさせない
死んだ十神と同じ言葉が。

そして次の日。
女の子達が海水浴に行くという言葉を聞きつけた左右田から
海に行こうと誘われるw
水着2
七海の水着。
水着3
終里の水着。
血が流れてるのは弐大と
決闘してたから。
水着4
澪田の水着。
水着
男性陣の水着。
ポロリ
たしかに・・・。
太陽にほえろ
古いな・・・。
見たことはないけど・・・。
西部警察b
再放送でみましたw
どっかんどっかんすごかった・・・。
でも嫌いじゃないw
戦闘民族
・・・今ケーブルテレビで「ドラゴンボール」みてるよw
なんんてタイムリーw
縛る
そんな中、前の事件で
危険発言をしていた狛江田は
縛られていた・・・。
殺人2
そして第2の殺人が・・・。

今日はここまでです♪
ありがとうございました!

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ