猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@眠いのですが・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ

突然ですが眠いです。
完徹です。

次の日が休みだったので
ほとんどねてません。

昨日もほとんど寝てないので
美容にすごく悪いです。

この記事を書き終わったら寝ます( -д-)ノ(ただいま、朝7時半)

今回は「モンハン4」です♪

採取2回、ババコンガ1回いってきました!

まぁ、採取は面白くないので割愛。

ババコンガですが1回失敗しました(恥)
で2回目で成功。
ババゴンガ狩猟
もう戦いたくない・・・(そればっかww)

ババゴンガ
おおきいのかな?
わからないけど倒しましたv( ̄∇ ̄)v

欲しい素材があるんですが
まだまだ先はながいです・・・。

【数量限定特価★当店11月4日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店11月4日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ